【40秒で手に入る2020最新プレゼント有】緊急告知とアンケート協力のお願い
40歳人生折り返しだけど好きに生きていいよね?

40歳を過ぎて人生詰んでた元社畜サラリーマンが副業から始めて、脱サラまでの道のりをメール講座にて配信中!まずは月収10万円からスタート。
それからあなただけの唯一無二のライフスタイルを僕と一緒に見つけよう!


【40秒で手に入る2020最新プレゼント有】緊急告知とアンケート協力のお願い

takeo
 
 
 
どうもTakeoです。
 
 
 
いきなりですが、今日は何の日かご存知でしょうか?
 
 
 
そうですね。
エイプリルフールです^^
で、エイプリルフールは1年に1日だけ嘘を付いても良い日と言われています。
 
 
 
なので迷いました。タイトル・・
プレゼントが嘘って思われたらどうしようって(笑)
でも、安心してください。
 
 
 
これ以上にないくらいのものを用意しましたので、
是非最後までこのメルマガを読んで頂ければと思います^^
 
 
 
先月半ば頃に1年振りの募集となるコミュニティ&コンサル企画RE⇔BORN
について近々で案内すると言ったところ、かなりの反響を頂いていて、本当に驚いています・・
 
 
 
ちなみに全部返信しきれておりません。この場を借りてお詫びします^^;
 
 
 
一部を紹介すると、
 
 

[box class=”red_box” title=”メルマガ読者さんのメッセージ”]
「まだRE⇔BORNの募集はされないのですか?
いつですか?半年くらい待っています。」


「メルマガをずっと読んでいて
Takeoさんのコミュニティの募集が
あれば必ず入ると決めていますのでお待ちしています・・」
 
 
「勉強会とか食事会とか星野リゾートとかすごく楽しそうで、
羨ましいです。もしRE⇔BORNの募集を再開するときは
絶対参加しますのでよろしくお願いします!(‘ω’)ノ」

[/box02]

 

[box class=”red_box” title=”前回のRE⇔BORNの参加を逃した方や参加しなかった方のメッセージ”]

「あれから欠かさずメルマガ読ませていただいてます。
前回参加できなかったので次があるなら
絶対に参加させてください。
参加した方の実績を見て凹んでいます(>_<)」
 

「仕事の都合上どうしても募集に間に合わなかったので
参加できず悔しい思いをしました。
今回はPC前待機で、本気で参加枠狙いに行きますので
 よろしくお願いします!」

 

「1年前に参加を決断できず、現在収益0円のままです。
 本当に後悔しています。。」

 
[/box02]
 

[box class=”red_box” title=”個別コンサル生の方のメッセージ”]

「次期は絶対にRE⇔BORNコミュニティへ
是非入れて欲しいです。仲間の存在は絶対に大きいと思います」

「Takeoさんのコンサルを受けていますが、
独りでやっているとどうしても孤独を感じます。
こんな時仲間が居ればなぁって思いますね・・」

「Takeoさんの様に、
自由なライフスタイルを手に入れたい

[/box02]


こういったメッセージをメールや個別コンサル時に通話で頂いています。
 
 
 
世間の状況はコロナ一色で毎日暗い話題が続いていますが、
僕のメルマガ読者さんやコンサル生からは物凄い熱量を帯びた前向きな言葉を
頂いていますので、
 
 
 
ここだけ見たら、コロナどこ吹く風と言った感じです^^
 
 
 
確かに毎日予断を許さない状況なのは間違いないですし、デマや嘘の情報を
しっかりと精査して、僕たち一人一人責任を持った行動をする事は大切だと思いますが、
 
 
 
こういう大きな転換期になる様な時こそ、ライフスタイルや生き方、働き方を
見つめ直すきっかけになる事かと思いますし、
 
 
 
「私は、アフィリエイトで人生の自由を取り戻したい」
 
 
 
と、おっしゃるメルマガ読者さんもいましたので、ピンチの時こそチャンスにもなるんだと
RE⇔BORN2期に懸ける反響を見ていて感じたことですね。
 
 
 
1年前の2019年4月の前回募集時には予約も殺到し募集日からわずか数日で
満定員となり締め切る状況になりました。
 
 
 
そんな凄いプレッシャーのかかる前評判で開始したRE⇔BORNですが、
しっかり大きな実績を出して頂く実績者を輩出できました。
 
 
 
僕のコミュニティ&コンサル企画はどこぞやの誇大表現だけして成果が全くでない
高額塾などとは全く違うことはRE⇔BORN参加者(コンサル生)
の実績をみてもらって感じ取っていただけたらと思います。
 
 
 
ネットの世界って言葉ではいくらでも良いことが言えますが、それが本物か
どうかって、実際のところその後の結果でみるしかないですよね。
 
 
 
前回1年前に凄い反響があって、即募集定員埋まりましたって
言っても、じゃあ本当に参加者は1年後どうなってるの?
 
 
 
ここがすべてだと僕は思っています。
 
 
 
ということで、以下がRE⇔BORN参加者、コンサル生の実績となります。
 
 
 
本当に一緒に頑張っていただいた方が多く、感謝感謝なのでここでまとめて
ご紹介します。
 
 
 
※注)結果は華々しいですが、正しいやり方、進め方の上、
ご本人の真面目な努力と僕の二人三脚サポート、そして仲間の存在、すべての環境が
成り立っての結果となります。
 
 
RE⇔BORN現参加者、コンサル生

・おさむさん(フリーランス/40代/男性) 月収90万円達成
 
・ケチャンさん(起業家/40代/男性) 月収42万円達成
 
・まりさん(元派遣社員/40代/女性) 月収26万円達成
 
・金子さん(美容師⇒フリ―ランス/20代/男性)月収17万円達成
 
・木元さん(自営業/30代/男性) 月収12万円達成
 
・太田さん(主婦/30代/女性) 月収15万円達成
 
・ケイさん(専門職/40代/女性) 月収12万円達成
 
・林さん(会社員/30代/男性) 月収6万円達成
 
・辰巳さん(自営業/50代/女性) 月収6万円達成
 
・児玉さん(OL/40代/女性) 月収5万円達成
 
・チカさん(主婦/40代/女性) 月収4万円達成
 
etc…

月収4万円でも冷静に考えると、年収で言えば50万円アップです。
 
 
 
会社勤めを普通にしてて年収50万円アップは今のご時世なかなかありませんので、
これだけでもパソコン一台でインターネットを使って稼げて、自宅でもどこでもできる
この仕事って素晴らしいなと思います。
 
 
 
あと僕自身もしっかりRE⇔BORNメンバーの前を突き進んでいく為に実績を
この1年で伸ばしてきました。
 
 
主な実績としては、
 
 
 
 
メール1通で月収1000万円を達成することができ、さらに自動化収入でも月収~100万円を単発ではなく継続して得れる
 
ようになっています。
 
 
 
これでまた新たに僕がどうやってこの収益に達しているかを1期より
 
 
 
さらにパワーアップして今後RE⇔BORN2期では裏でお伝えすることもできるようになりました。
 
 
 

月収100万円近くまで収益を上げている方もいらっしゃいますので、
明らかに1年前と比べて実績者数だけでなく、中身や質も上がってきていますね。

よくある巷の高額塾みたいに300人以上とか数百人募集するようなそんなものではなく、

僕本人が一人ひとりと密に関わっていき、コミュニティもありますので
【本当に十数名の少人数制】
やってからのこの結果です。

やはりカリキュラムや個別コンサルだけではなくオンラインをメインとした
コミュニティで実際に実績を出されている方と直に触れ合ったり、

時にはオフラインで絡むことによってどんどん実績を伸ばしていけるものです。

 

一緒に同じ方を向いて志す仲間がいれば、

 

「こんなところでつまずいてるのって私だけかな凹むなぁ・・」

「やっぱり自分には無理かも・・自信が持てないし不安だ・・」

 

みたいなことを思ったとしても同じくそう思っている仲間が
コミュニティでその心境を発言したのをオンライン上で確認すると

「やっぱりみんな同じなんだ!よし私も負けずにやるぞ!」

 

という気になって、前向きに行動できる様になります。
なかにはコミュニティメンバーから色々とアドバイスを受けることもできます。

 
 

一人で凹んで前に進まない状態の人とは結果的に雲泥の差ができてしまいます。

 

実は仲間を作ったりするのが苦手とかいう人もいますが、

 

実際、僕がそうでしたが、そもそもネットビジネスをやりたい人って
最初は特にコソコソ干渉されずにやりたいって人が多いので、志は同じで、
そういう人の集まりができると逆にそこで共感して自然に仲間になります(笑)

 

これは理にかなっているし、実際にコミュニティメンバーを見ていたら
めっちゃ仲良くなっているので楽しいです^^

 

この様にRE⇔BORNに参加してしっかりと日々実践されて来た
先輩方がいたからこそ、現在、多くの方から反響を頂いている次第です。

 
 

ただこの反響は運営者の僕自身だけが創り上げたものではなく、

 

1年前に僕のことを信じてくれて、勇気をもって飛び込んでいてくれた、
RE⇔BORN1期のメンバーのおかげなのです。

 

彼(彼女)らが本当に素直に実践してくれて素晴らしい成果を数字として残して
くれているからこそなんですね。

 

RE⇔BORNメンバーは僕に対して、たくさんの感謝の気持ちやメッセージを
くれますが、僕からしたら逆に感謝しかありませんよ。本当に。

 

という事で、少し前置きが長くなってしまいましたが、

 

僕のコミュニティ&コンサル企画のRE⇔BORNは1年間の企画なので
メッセージにもありましたが、本当に途中で追加募集も一切していないので、

 

1年逃すと最低でも1年待ち。そんな状況です。もちろん、次あるかどうかは分かりません。

 

RE⇔BORN1期では、資産となるサイト構築などを始め、アフィリエイトのことからビジネスの本質を理解して、

 

更にインターネットで稼ぐための本物のスキルを身に着けていく情報発信(DRM)のことも詳しく指導させていただいております。

 

当然RE⇔BORN2期でもその内容というのはしっかりお教えさせていただきます。

 

その内容が成果が出るようになるものなのかは上記実績者の数を見ていただければ
ご理解いただけると思います。

 

ただ、今回僕もやるからには当然1期の内容をさらにグレードアップさせて
いきたいと思っています。

 

もうすでに1期メンバーで2期も継続希望もたくさんありますので、

 

そういったRE⇔BORN1期の先輩メンバーと一緒にそれを学び実践し、PC1台でいつでも
どこでも仕事ができ、本当の自由を得れるようになって欲しいと思っています。

 

RE⇔BORN1期では、これまで僕のサイト構築ノウハウでのアフィリエイトで
月収10万円~100万円と脱サラレベルを超え、時間的、経済的自由人になれた方
何人もいらっしゃいます。

 

なので、この1年でもカリキュラムは進化をし続けています。ですが、この1年RE⇔BORNを運営してきて思うことは、

 

『コミュニティメンバーに学ぶことが多い』

 

ということです。

 

やはり、コミュニティメンバーと密に接しているとメンバーそれぞれ年齢性別は
もちろん、生きてきた環境や考え方が違いますよね。

 

そういった様々な立場の方の意見を偏見なく、フラットな状態で受け入れて
それを参考にしていくということが僕にとってこの1年の一番の学びでした。

 

なので、1年前も同じように読者さんから協力をしてもらったのですが、

 

今回も自分におごることなく、客観的な意見を聴いた上で、
RE⇔BORNのカリキュラムのグレードアップを図りたいと思っています。

 

結局それが結果的にRE⇔BORN2期メンバーの成果につながると確信しています。

 

1期もそれで大成功していますし、2期はもう今から1期を超える大成功へ向けて走り出します。

 

なので2期の更なる大成功への第一歩としてひとつだけ協力をして欲しいと思っています。

 

【40秒程度で完了】できるアンケートを準備しましたので是非お答えいただければ助かります。

 

  • ネットビジネス、アフィリエイト完全初心者の人
  • ネットビジネスは実践しているけど成果が出ていない人
  • 脱サラレベルで稼ぎ脱サラを実現したい人
  • 月収10万円レベルは稼いでいてそこからのステップアップしたい人
  • 月収100万円以上を既に稼いでいる人
 

[box class=”yellow_box” title=”緊急アンケート”]
【※お礼のプレゼントあり・最高の企画を仕上げる為の40秒アンケート】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeifVhLUAB0lb5mbwuUVwP5zm9D-Qxl50Qb3qLB1RntS0rPwQ/viewform

 
[/box02]
 
 
======================
【72時間以内にアンケートに
お答えいただいた方限定プレゼント】
======================
 
 
ただ、当然大事な時間を割いて回答いただくわけですから、僕もそれなりに代償を払うというかたちで、
72時間以内に40秒アンケートにお答えいただいた方限定でプレゼントを3つ準備しています。
 
======================
【特別プレゼント1】
■ゼロ⇒イチ突破!スタートアップ講座※動画講義形式
======================
 
 
  • Takeoが月収100万円を超えるまでに通ってきたルートをお教えします。
  • これから何をすぐにやるべきか明確にするだけではなく『行動に移せる』ようになります
  • 僕やRE⇔BORNメンバー、コンサル生が必ず即行動に移し行っている共通している『はじめの一歩』がわかります。
この講座は特別動画講義として、新たに撮り下ろしたものですから2020年の4月現在の最新の動画講義となります。
 
 
 
ネットビジネスを開始してPC1台でいつでもどこでも自由に仕事をし、ストレス0なライフスタイルを実現したいけど、
実際『何から開始』したら良いのか。
 
 
 
そして行動に移せないなど足踏みしている方などにも最適なプレゼントになることは間違いありません。
 
 
 

僕はネットビジネス開始からたった2年で月収400万円を達成しました。
そしてさらに1年と少しで月収1000万円を達成。

この動画でそんな僕と同じ即行動レベルで僕と同じはじめの一歩を踏み出してみてください。

==================
【特別プレゼント2】
■ Googleアドセンス攻略突破動画~2020年版~
==================

 

Googleアドセンス審査は年々通過する事が難しくなり、独学の場合は
通過まで数か月~半年くらいかかると言われています。

最近聞いた話では、通過まで何度も審査に落ちて、1年掛ったケースもあります。

このGoogleアドセンス攻略突破動画では、Googleアドセンス審査に申請する記事の作成に当たり、

僕が実際に何人も通過させてきた経験から、最低限押させておくべきポイントが分かる内容になっています。

現時点では、一般には出回っていないここでしか手に入らない貴重な動画となっておりますので、
これからGoogleアドセンスを始める人にとっては有用な動画になるかと思いますので、これを機に是非手に入れてみてください。

 
==================
【プレゼント3】
■TakeoとSkype音声通話権利(15分)
==================
 
 
 
僕とSkypeコンタクトが取れるのはAJコミュニティメンバーやコンサル生のみです。それ以外は一切行っていません。
 
 
 
ですが、今回よりよい企画に仕上げることが何より今期から参加されるメンバー
の為になると思っていますので、
 
 
 
今回僕も時間を割きましてこのSkype音声通話権利をプレゼントいたします。
 
 
 
当然初心者の方でまだ全く取り組んでいない方でもお気軽にこのプレゼントを活用してくださいね。
 
 
 

「PC1台で稼いで生活しているんですか?」
「メルマガに書いてあることは本当なんですか?」
「本当にパソコン1台で自由な世界ってあるんですか?」

 
 
みたいなことでも何でもOKです。
 
 
 
もちろん実践中であるなら現状をお話いただければ、時間内でできる限りお答えいたします。
 
 
 
ということで、特に初心者さんにはとても良いプレゼントになっているのではと思っています。
 
 
 
RE⇔BORN1期を超えるようなRE⇔BORN2期の企画を作る
為に協力をしてもらいたいですが、全く強制ではございませんので、
そのあたりはお気軽にで大丈夫です^^
 
 

[box class=”yellow_box” title=”緊急アンケート”]

【※お礼のプレゼントあり・最高の企画を仕上げる為の40秒アンケート】
 
[/box02]
 
 
 
 
 
p.s.
 
今期も前期を超える、異次元的な確率で成果者を輩出し、さらに月収100万円以上の
僕レベルの成果者を更に輩出したいと考えておりますのでその為にも是非ともお気軽にお答えいただければと嬉しいです。
 
 
 
誇大表現をするだけではなく今までのコンサル生の成果を見ていただければ、これまでも僕がどういう環境を作り、
コンサル生の成果の為だけに動いてきたかご理解いただけると思います。
 
 
 
僕のやる気がいつまで継続するかわかりませんが、この様な企画もいつ終了するかわかりませんので、
今回も僕は更なる最強の環境を作り本気であなたを引き上げる為に動いていきます。
 
 

[box class=”yellow_box” title=”緊急アンケート”]

【※お礼のプレゼントあり・最高の企画を仕上げる為の40秒アンケート】
 
[/box02]
記事URLをコピーしました