【30秒で手に入る2019最新プレゼント有】緊急告知とアンケート協力のお願い
40歳人生折り返しだけど好きに生きていいよね?

40歳を過ぎて人生詰んでた元社畜サラリーマンが副業から始めて、脱サラまでの道のりをメール講座にて配信中!まずは月収10万円からスタート。
それからあなただけの唯一無二のライフスタイルを僕と一緒に見つけよう!


【30秒で手に入る2019最新プレゼント有】緊急告知とアンケート協力のお願い

takeo
 
 
 
どうも、ワールドワイドなTakeoです!
 
 
 
って、いきなりなんなんだって感じですよね(笑)
 
 
 
今日、ベトナムで日本語教師をしているコンサル生の方とスカイプ通話を
する機会があったのですが、
通話中は、ずっと相手の方からBGM的に異国語が聞こえていましたので、
 
 
 
この仕事ってPC1台とネット環境さえあればどこでも出来るんだなって改めて思いましたね。
遠い異国でアフィリエイトをやっているんだって思うと、なんだか不思議な気分になってきます。
 
 
 
さて、今の時期、企業は年度末ですから、世の中的にはせわせわしている状況ですね。
 
 
 
僕もサラリーマン時代のこの時期は、猫の手も借りたいくらい仕事の量が多くて、全く回らなくて
毎日毎日遅くまで残業していました。
 
 
 
ただ、残業はしていても良く分からない会社側の調整が入り、数十時間分働いても
残業代がゼロだった事もありますので、やりきれない気持ちしかなかったですね。
 
 
 
そういう事が積み重なった事が僕がネットビジネスを始める事になったきっかけになり、人生を変える事が
出来ましたので、今は辞めた会社やクラッシャー経営者には感謝しかないです(笑)
 
 
 
 
この季節特有なのか、どうもこの時期は昔の事を思い出す事が多い気がします。
振り返るという事は反省する事になりますし、反省は、現状をより良い方向への変化に繋がります。
 
 
 
僕自身においても、
 
  • やりたくても出来なかった事
  • やるべきだったのにやらなかった事
  • やった方がよかった事
 
等々
 
 
 
反省材料満載です(汗)
そして、それらを踏まえてこれまでやらなかった、
 
 
 
「新しい事に挑戦する」
 
 
 
新年度を前に、ここで宣言します!
 
 
 
う~ん、こんな風に思うのは、やっぱり、新しい方向への出発の季節だからでしょうか(笑)
 
 
 
世間は、「平成最後の~」のコピーがひっきりなしに使われていますが、
5月は新元号制定になる事で世の中は色々と変わって行きそうです。
 
 
 
そして、変わったと言えば、約1年とちょっと前に募集したコンサル企画AJから、
少人数にも関わらず、数多くの実績者を輩出することができました。
 
 
 
僕のコンサルを受けてネットビジネスをスタートした方達は、
皆さんほとんどが完全ゼロからの出発でしたが、
 
 
 
開始して1年後には、大きく状況が変わった方が何人も生まれました。
 
 
AJコンサル生の実績

 
・ケチャンさん(フリーランス/40代/男性) 月収42万円達成
 
・まりさん(派遣社員/40代/女性) 月収26万円達成
 
・金子さん(美容師⇒フリーター/20代/男性)月収17万円達成
 
・木元さん(自営業/30代/男性) 月収12万円達成
 
・太田さん(主婦/30代/女性) 月収15万円達成
 
・ケイさん(専門職/40代/女性) 月収12万円達成
 
・alfaさん(OL/40代/女性) 月収5万円達成
 
・チカさん(主婦/40代/女性) 月収4万円達成
 

 
 
この状況です。
※改めて見ると女性の活躍が輝かしいですね!
男性よ負けるな!(笑)
 
 
 
この方達の中には、
 
 
僕の様に更にインターネットの仕組みを
構築して大きく稼いでいきたいと決意した方
 
 
 
アフィリエイトに可能性を感じて
専業としてやっていく事に決意した方
 
 
 
特化型ブログとして運営していたサイトが
ある出版社の目に留まって、記事執筆依頼の
仕事が入って来る様になった方
 
など
 
 
ネットビジネス、アフィリエイトを契機に人生の舵取りが変わって来ています。
 
 
 
ここでは紹介していないですが他にも月2~3万円の収益を出している方も多数おられます。
 
 
 
記事更新が月に数回しかやっていないけれど、月収1万円ほどをフツーに稼いでいる人もいます。
 
 
 
月4万円でも年収にすれば約50万円になるわけですから、先ほどの僕の話ではありませんが、
ブログ記事を自宅で自分のペースでコーヒー片手に1日1記事更新して月4万円と、
 
 
 
嫌々ながらも、上司の命令だからと逆らえず、何十時間働いても賃金ゼロ円だったら
どちらが良いのかは考える間でもないと思います。
 
 
 
月収10万円以上を達成している人のほとんどは副業での収入で
年収が50万円~100万円以上アップしている人がほとんどです。
 
 
 
普通のサラリーマンをしていたらこれだけの収入をアップさせることは
あり得ないと思います。
 
 
 
ちなみに約1年前に一斉募集した時には、約15名ほどの人数だけ参加いただきました。
たったの15名です。
 
 
 
予約者が多かったせいで先着順となりその中で枠を勝ち取った少数精鋭です。
 
 
 
そんな極少数の中でこれだけの成果を出させることができました。
 
 
 
この成果を出させた実績は、業界でもかなりトップレベルのだと僕は自信を持って言えます。
 
 
 
僕も本当に一人ひとりと向き合いコンサルをやってきたというとおこがましいですが、
 
 
 
本当に一回当たりの通話コンサルも普通は数分で切り上げるコンサルタントが多い中、僕は数時間かけてやってきました。
 
 
 
ただそれよりもそういう環境を利用して、そして何より、コンサル生の一人一人が、
僕を信じてくださり、僕の言うことを、分からないながらもまずは行動して素直に愚直に正しいやり方、
正しい方向性、正しい作業量を持ってしっかり実践してくれたということに尽きます。
 
 
 
本当に感謝しております。
 
 
 
コンサル生の方々からも感謝されそして僕も感謝する。
 
 
 
これが成り立って始めてビジネスと言えると改めて感じています。
 
 
 
そして、このコンサル企画AJも一区切りとなり、ここで新たにさらに大きく稼げるような環境を計画していきます。
 
 
 
これは日々メルマガの返信やお問い合わせから
 

[box class=”red_box” title=”メルマガ読者、問い合わせからのメッセージ”]

 
「本気で頑張りますのでTakeoさんの
コンサルコミュニティへ入れてください。」
 
 
 
「Takeoさんの様に社畜人生から脱出したいので
仲間に加えて貰いたいです」
 
 
 
「もう募集はしてもらえないので
しょうか?」
 
 
 
「月収10万円以上は稼げる様になったので
更に収益をステップアップさせて
大きく稼げる様になりたい」
 
 
 
「アフィリエイトひとつだけでは不安なので、
キャッシュポイントを更に増やしたい」
 
 
 
「Takeoさんの様に、
自由なライフスタイルを手に入れたい」

[/box02]

 
 
などなど、こういった主旨のメッセージがとても多く、その都度お断りさせていただいておりました。
 
 
 
僕はそもそも稼がせる気がない巷の高額塾などのように自分が楽したいが為にスタッフを雇って対応させたり、
メールサポートだけしかやらない等のことはコンサルでは一切やっていません。
 
 
 
僕自身がチャットや音声通話などでコンサル生の画面を実際に見ながら時間をかけて直接指導をしています。
 
 
 
これくらい稼がせようと思えばこれくらいやらないとダメなんです。
 
 
 
いや本当なんですよこれ。
 
 
 
ですから物理的に僕にもあなたと同じ24時間しか時間がなく増やせなかったということです。
 
 
 
しかし、多くの方の要望もあり、コミュニティ&コンサル企画にどうしても参加したいという声もあることから、
 
 
 
今回また新たな、コンサル企画を考えているのですが、
 
 
 
またこれだけ同じくらいの高確率で成果者を輩出する為には、僕の主観でいろいろ物事を決めてしまうより、
あなたの意見も必要だと考えております。
 
 
 
  • ネットビジネス、アフィリエイト完全初心者の人
  • ネットビジネスは実践しているけど成果が出ていない人
  • 脱サラレベルで稼ぎ脱サラを実現したい人
  • 月収10万円レベルは稼いでいてそこからのステップアップしたい人
  • とにかく現状が嫌でネットビジネス、アフィリエイトで稼いで脱出したい方
 
 
 
より良いものを作ろうと思えば客観的な意見が必要だと思いましたので簡単なアンケートを作ってみました。
 
 
 
あなたの意見も取り入れながら完全に死角なしの企画に仕上げていきたいので是非ご協力をお願いしたいと思います。
 
 
 
是非下記のアンケートにご協力いただければとてもうれしいです。
 
 
【30秒程度で完了】できるアンケートを準備しました。
 
 

[box class=”yellow_box” title=”緊急アンケート”]

【※お礼のプレゼントあり・最高の企画を仕上げる為の30秒アンケート】
 
[/box02]
 
 
 
 
======================
【72時間以内にアンケートに
お答えいただいた方限定プレゼント】
======================
 
 
ただ、当然大事な時間を割いて回答いただくわけですから、僕もそれなりに代償を払うというかたちで、
72時間以内に30秒アンケートにお答えいただいた方限定でプレゼントを2つ準備しています。
 
======================
【プレゼント1】
■ゼロ⇒イチ突破!スタートアップ講座※動画講義形式
======================
 
 
  • Takeoが月収100万円を超えるまでに通ってきた最短ルートをお教えします
  • PC1台で自由に生活を送るためには、まず「何から取り組み」、「どの様に進むべき」かを学べます
  • 動画講義の実践部分はリアルタイムに同時進行できますので、あなたを超即行動型人間へと変化させます
  • 僕や現AJコンサル生が必ず即行動に移し行っている共通している「最初一歩」がわかります
 
 
この講座は特別動画講義として、新たに撮り下ろしたものですから2019年の3月現在の最新の動画講義となります。
 
 
 
ネットビジネスを開始してPC1台でいつでもどこでも自由に仕事をし、ストレス0なライフスタイルを実現したいけど、
実際『何から開始』したら良いのか。
 
 
 
そして行動に移せないなど足踏みしている方などにも最適なプレゼントになることは間違いありません。
 
 
 
僕はたった2年でネットビジネス開始から月収400万円を達成しました。
 
 
 
この動画でそんな僕と同じ即行動レベルで僕と同じ最初の一歩を踏み出してみてください。
 
 
 
==================
【プレゼント2】
■TakeoとSkype音声通話権利(15分)
==================
 
 
 
僕とSkypeコンタクトが取れるのはAJコミュニティメンバーやコンサル生のみです。それ以外は一切行っていません。
 
 
 
ですが、今回よりよい企画に仕上げることが何より今期から参加されるメンバー
の為になると思っていますので、
 
 
 
今回僕も時間を割きましてこのSkype音声通話権利をプレゼントいたします。
 
 
 
当然初心者の方でまだ全く取り組んでいない方でもお気軽にこのプレゼントを活用してくださいね。
 
 
 
「本当にPC1台で稼いで生活しているんですか?」
「本当にパソコン1台で自由な世界ってあるんですか?」
「ネットビジネスって本当に稼げるんですか?」
 
 
みたいなことでも何でもOKです。
 
 
 
もちろん実践中であるなら現状をお話いただければ、時間内でできる限りお答えいたします。
 
 
 
ということで、特に初心者さんにはとても良いプレゼントになっているのではと思っています。
 
 
 
AJを超えるような次期企画を作る為に協力をしてもらいたいですが、全く強制ではございませんので、
そのあたりはお気軽にで大丈夫です。
 
 

[box class=”yellow_box” title=”緊急アンケート”]

【※お礼のプレゼントあり・最高の企画を仕上げる為の30秒アンケート】
 
[/box02]
 
 
 
 
 
p.s.
 
今回は前回を超える、異次元的な確率で成果者を輩出し、さらに月収100万円以上の
僕レベルの成果者を輩出したいと考えておりますのでその為にも是非ともお気軽にお答えいただければと嬉しいです。
 
 
 
誇大表現をするだけではなく今までのコンサル生の成果を見ていただければ、これまでも僕がどういう環境を作り、
コンサル生の成果の為だけに動いてきたかご理解いただけると思います。
 
 
 
僕のやる気がいつまで継続するかわかりませんが、この様な企画もいつ終了するかわかりませんので、
今回も僕は更なる最強の環境を作り本気であなたを引き上げる為に動いていきます。
 
 

[box class=”yellow_box” title=”緊急アンケート”]

【※お礼のプレゼントあり・最高の企画を仕上げる為の30秒アンケート】
 
[/box02]
記事URLをコピーしました